SSブログ

強盗など犯罪もひっくるめて一番手っ取り早く1億円手に入る方法は? [1億円]

Q. 1億円手に入れる為に一番手っ取り早い方法を教えてください。
宝くじ、競馬、マカオやラスベガスでカジノ、強盗、真面目に働くエトセトラ・・
ギャンブルや犯罪もひっくるめて、兎に角1億円手に入れる為に最も手っ取り早い方法は何だと思いますか?

年収1億円

A-1. 夢も希望もありませんが、手っ取り早い方法としては、銀行と短期融資を設定することでしょう。
つまり、銀行の店内で1億円の融資を受けて1億円受け取り、その場で1億円手に入ったことを喜んだら、すぐに1億円返却します。
1日分の利息を支払わなければなりませんから損しますが、1億円手に入りますよ。


A-2. 短期で手に入れようと思えば、その期間が短ければ短いほど、不確実要素とリスクが増大します。
また、時間をかければかけるほど確実に稼ぐことができて、かつ安全に手に入れることができるようになります。
本当にさっさと手に入れたいなら確かに宝くじや犯罪頼りとなるでしょうが、不確実要素が強く、また非常に危険です。
最も確実に稼ぐなら今の収入を増やすのではなく支出を減らせば良いでしょう。
私は夫婦合わせて年間60万円の支出で、夫婦合わせて年収およそ560万円程度ですから、毎年500万円貯金することができる計算になります。
20年継続して貯金することができればそれで1億円に到達します。
株に投資すればそれなりに高い確率で20念を15年、あるいは10年にすることはできるかもしれません。

A-3. ただ早く手に入れるだけなら強盗するのが一番早いでしょうね。
銀行強盗するなり、現金輸送車を強盗するなり、宝石店強盗するなりすれば一瞬で1億円以上手に入るでしょうね。
1億円以上絶対にあるところに飛び込んで強奪に成功すれば数分から数十分で1億円手に入るでしょう。
ですが、絶対に捕まりますし、手に入れたお金を使うことすらできないでしょう。
犯罪行為を除いて合法的な方法で手っ取り早く1億円手に入れるのであれば、海外口座でFXでしょう。
日本国内における講座には規制がかけられていますが、海外では規制が無い場合もあります。1000倍のレバレッジをかけることもできるそうですから、10万ドル1000倍のレバレッジをかければ1億ドル。
1円変われば1億円動く計算ですね。
10万ドルなら1000万円程度ですから、家を担保にすれば1000万円なら借りられない金額ではありません。
あとは円高になるか円安になるか、読みが当たって1円動けば1億円儲けられますし、2円動けば2億円です。
読みが外れればその分負債をかかえることになりますけどね。

発言小町 1億円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。